遠隔サポート


弊社では、TeamViewerを使用して現地でのサポートを行います。

現地でのサポートをご希望の方は、TeamViewerのインストールと現地でのインターネット接続環境のご準備をよろしくお願いします。

(ソフトの設計・製作に関しては承り致しかねます。)

 

サポートサイト


ログ解析


ログ解析ソフトはログ情報から、作成したプロジェクトのパフォーマンスを解析します。

下記、リンクより、ソフトをダウンロードして下さい。

ダウンロード
PcVue Application Scanner 1.6.6.0
SvAppScan.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 939.4 KB

[ソフトの使用方法]

1) SvAppScan.exeを起動します。

2) 各タブを選択します。タブに応じたディレクトリを指定します。

・PROJECT scanner:C:\ARC Informatique\PcVue 11.1\<プロジェクト名>

・Log Files:C:\ARC Informatique\PcVue 11.1\Bin\Log Files

・解析したいタブ(項目)を選択して、Scan Trace Files!ボタンを押して、解析を行います。


ライセンス情報の更新


ライセンス情報は、提供するUSBキー(ドングル)の情報を入れ替えることによって更新されます。ライセンスを更新する際は、USBキーよりドングル情報(.datファイル)を取り出し、弊社までお送りください。

後ほど御社に更新したライセンスファイル(.licファイル)をお送りしますので更新を行って下さい。

更新作業の手順は、下記の2つのファイル「ライセンスファイルの取出し手順」と「ライセンスファイルの更新手順」を参照して下さい。

ダウンロード
ライセンスファイルの取出し手順.pdf
PDFファイル 152.4 KB
ダウンロード
ライセンスファイルの更新手順.pdf
PDFファイル 105.0 KB